くろすけ、トライアル入りです | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/




こんばんは、ねこ総長です。

日付またいでしまいました。
11日に県の保健所の譲渡会で、トライアルご希望をいただいたくろすけのトライアルお届けに行きました。

保護犬、保護猫を引取り、見送って、くろすけだけをお迎えしてくださいます。

シェルターで、くろすけに、これから新しいお家に行くこと。
そこではおりこうにして可愛がってもらうんだよ~。と言い聞かせました。
可愛い顔して聞いてます。

そして新しいお家へ到着するまでも、キャリーからずっと私の顔を見ていました。
車の中でも、心配ないよと話しながら、それを聞いてるくろすけは、言葉を理解しているものと信じたいです。

以前黒猫を飼っていらしたご縁もあり、ノアが結びつけてくれたと信じてます。

これから約1月里親さんとの絆をしっかり作ってもらえるとうれしいです。
くろすけがんばれ~。