フェリシモ基金さん | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/



こんばんは、1月も早いもので終わり、2月が目前に迫りました。

いやはや、月日の経つのは早いなぁ。

さて、ねこツナは、フェリシモ基金さんから助成金をいただいて、
活動しているところですが、年に一回活動報告をしています。
たくさんの団体さんが前期と後期に分かれての報告となります。

ねこツナは、後期なので、今回掲載されました。
昨年度の活動報告となりますが、コロナ禍でもぼちぼちと地道に継続した活動をしています。
5年度については、それはもう、今までの停滞した活動の何倍も動いたので、来年の報告は、盛りだくさんになりそうです。

フェリシモさんの、可愛いねこグッズの売上が、保護猫活動をしている団体への助成金になります。

皆様に感謝するとともに、たくさん買ってくださいね~とお願いします🙇

私も結構買いだめしちゃってます😆



フェリシモさんのブログはここ

https://www.nekobu.com/blog/2024/01/2022-48.html