24日綿半檀田店で譲渡会あります | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/




今週はじめは4月の陽気で、春一番吹いたと思ったら、今日からお天気下り坂で雨降って明日はもっと冷えるという予報。
一体全体どうなっちゃってるの。
困ったもんですね。季節感が狂います。

なんだかんだで家の長老猫の介護で睡眠時間3時間なねこ総長です。

一昨年暮れから具合悪くなっていたものの、持ち前の食に対する欲求が強く、痩せながらも、夜中に大きな声でボケながら鳴いて、私の顔にくしゃみ飛ばしながら、なんとか本日まで生きて18歳になります。

最近また調子が下り坂で、夜中の鳴き声もなくなって、いよいよかと覚悟したのですが、不死鳥のように復活して、また私は万年寝不足でございます。

でもね、やっぱり頑張ってもらいたい。あとどのくらいこの生活送るのは、わからないけど目指せ20歳と思ってます。

さて、今週末綿半檀田店さんで譲渡会あります。
先月に続き、少し大きくなったこんぶとうめの兄妹と、みかんくんが参加します。

何方もシェルターにはいないので、すぐ家庭に馴染めるものと思ってます。
14時から16時までですので、よろしくお願いします🙇

トップの写真は、こんぶです。イケメン成長中。


うめです
まだ少しはにかみ屋さんです


みかんくん、四歳オス
おとなしいです。
ワクチン接種済


わしも頑張ってるぞい😊
だいちゃんも応援してます。