@あと3日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆


卒業ライブまで

あと3日です!




{E74BE1A4-2E76-45C4-8733-3F5492DE1DCD:01}



{A97C56E5-FAA3-409E-BEBA-B1F8EFCA75A6:01}




順調といえば順調です。




{4414A3C1-D7E4-4B8E-93D5-A38FCE8E52BD:01}






でもね、
本当に自分が卒業する実感がなさすぎて。






みんなに協力してもらって作り上げるライブの主役が
こんなんじゃダメだと思うんだけど、
日曜日からアイドリングのメンバーじゃなくなるなんて考えられなくて。





{58FE3207-FB5C-43B1-8A35-A02C5592B219:01}





ちなみに、
リハーサル公演では、
せっかくリハーサル公演にきてもらったんだから!
ってことで、本公演ではしない曲を幾つかしちゃいます✩!




あの曲が楽しみなんだーっ♡!





あ、そうそう



今回の私デザインのTシャツ見ました?




{C9D6D358-A676-4103-8480-C4A899A059C7:01}





画像が小さくて
見にくいかもですが、

表には


【You Only Live Once】


と入ってます。




意味合いは、

【人生一度きりだから、おもいきり楽しめよっ!】

みたいな?

自分にも、みんなにも当てはまるかなぁと思って、この言葉を選びました☻!






そして、裏面は




{F4F0AEE9-2788-45D9-9EFC-768A538313F8:01}




ハートで囲われてる13に天使と悪魔の羽が生えてます。



まあ、意味あってこのデザインなんだけど、
なんか説明するの照れるからやめとく。笑


またどこかで話す機会があれば。






そして、
下の方には
ロデオマシーンに収録されてる
2期生曲SmileyDaysのDメロ


【変わってゆく時の中で見つけた
少し照れくさいけど心からのありがとう】


が直筆の筆記体でプリントされてますっ!





{C5108831-035A-443F-949C-0CFCA380C1F5:01}



と、
結構頑張ったデザインなので、
ゲットしてもらえると嬉しいなぁ。笑




タオルも中心にあるデザインを書きました(´。・o・。`)♡!






{B5818A6C-C469-49B4-A27B-8086901714E2:01}



ライブが楽しみでもあり
変な気分ですが、
気合い入れて頑張ります♡!


衣装もお楽しみにっ♡!



では、
ばいにー☆