冷え顔にまで悪影響?? | 肩、腰、骨盤調整、マタニティケア、交通事故 専門

肩、腰、骨盤調整、マタニティケア、交通事故 専門

今春 元町商店街の中にオープン!!
健骨美勢=“健康も美容も正しい骨格、姿勢から

こんにちは。

神戸元町商店街にあります なごみ鍼灸整骨院ですラブ


最近美容鍼をされてる患者さまの多くが顔が冷えてると感じますガクリ


冷えによって顔の温度が下がってくると・・・・


血管が収縮し、血液の流れが悪くなり、

肌に十分な栄養が行き届かなくなってしまいます


肩や首が凝っていると、顔にかけての血流が悪くなり、顔が冷える原因になります。




そうなると・・・


顔の皮膚の代謝が悪い状態になり、皮脂や汗を作る力も弱まり、肌が乾燥して硬くなってしまいます。


乾燥はシワやたるみだけでなく、刺激に弱くなり、敏感肌の原因にもなります



体全体の冷えを取ることで、顔の冷えも改善できます★

これからの時期冷房などで冷える事が多くなりますので、

手首、足首、首を温めて冷えを撃退しましょう!!


当院では顔の冷え対策として

お灸、座薫をおすすめします★


顔へのアプローチとして温灸もぐさ美顔ローラーがおすすめヽ(・∀・)ノ






もぐさをローラーの中にいれて

顔全体~首などをコロコロします。

顔以外でも足回り、肩、腰などにも使用できる為、生理痛、腰痛、肩こりで悩んでる方にもオススメ★



もぐさは煙が出ないものを採用していますので、もぐさの匂いが苦手な方もOKヽ(・∀・)ノ




夏の時期に向けて、老け顔にならない為にもケアしていきましょう(^O^)


1回10分800円

美容鍼とセットでされるとより効果が得られます★

詳しくはスタッフまでかお


リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン


≪神戸院≫


肩、腰、骨盤調整、マタニティケア、


交通事故 専門


・西元町駅西口より徒歩30秒!阪急花隈駅より徒歩5分!元町商店街すぐ

・お昼休みなし診療 ・19時30分まで受付 

・土も開院  【土曜は18時まで受付・日曜は昼14時まで受付】

心予約優先制心


[神戸Facebook】  なごみFacebook



〒650-0022 神戸市中央区元町通6-7-6
ご予約は…  電話 Tel:078-361-0205 

       メール nagomi-motomachi@outlook.jp
        LINE@  @nagomi-motomachi

 LINE@導入しました。お得な情報を配信中
リボン診療時間リボン  火曜~金曜 10:00~19:30  土曜10:00~18:00 日曜10:00~14:00
リボン休診日リボン    月曜・祝祭日  ※月曜が祝日の場合翌火曜も休みです

【地図】





リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・・リボン・・