チェンジスト、ゲイバー行ってきたよ♪ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』

★ZOOMのYouTubeチャンネル★



こんばんはきゃっ!!昨日は渋谷のゲイバーに


行きましたキャーあっっ素敵なママさんの


お話も聞いていたので行きたかったお店


です投げKISSハート②ゲスト様も常連さんで、ZOOMも


最近、お出かけコースが増えて、リリジョ


姿を見てもらいたい!!というゲスト様も


いらっしゃるのでリリジョ姿で楽しく


過ごすにはうってつけのお店と思い、


まずはチェンジストが行ってきましたよィェィっ


もう、とーーっても素敵なお店きゃ!!!!


ママさんも、スタッフさんもお客様も心が


温かい方達ばかりでしたきゃ!!


ZOOMのこれからについて、


会議のように真剣にいろいろ


アイデアを出し合ってくださり、私は


メモ帳出して笑参考にさせていただいちゃ


ったりなんかして好wa-i


そして、ゲスト様が手作りのポスター


ZOOMのポスターっぽく作ってくださり


壁に貼り出してくださったんですキャきら



beforeお写真はお店で直接、ご覧くださ


いねキャーkirakira!!!!




こんなに温かい人達が集まるって


凄すぎです投げKISSwa-i 女性も入れるので


皆様、是非、行ってみてくださいねきゃっあっっ


『渋谷 home ゲイバー』で検索すると


出てきますよィェィっキラキラ


あっ、余談ですが笑上の写真の方の


右下の人差し指をアゴに当ててる写真の


目が大きくなっていて、バッチリ加工


されてるの発見しちゃいました笑


ゲスト様も『あっ、バレたべぇ~』って笑笑


他のお写真は加工してないので本物です笑


あなたもリリジョに変身して、


ゲイバーデビューしませんかきゃ!?


★ZOOMのホームページ★


★ダイヤモンド社のZOOM記事★