変態って、どういうことですかね?? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


★ZOOMのYouTubeチャンネル★




こんにちはきゃっ!!あなたに質問ですあっっあっっ


変態ってどういうことでしょうかプ―!?


最近よく聞くワードです投げKISSしかし、世間の


方が変態と思うような方?は私にとって


当たり前の普通?なことなんですよねプ―


自分が理解できないことをしていたり、


考えてる人をザックリと変態と言っている


のでしょうかねプ―!?そうであるなら、


私の持論ではありますが、


誰でも変態な部分は絶対に持っていると


思うんです!!見せてないだけであっっ


きっと私にもあると思います投げKISS!!では、


あなたが自分のここが変態だな?って思う


所はありますか!?


この広い地球上には凄い儀式をする民族や


日本じゃ考えられない物を食べる人たちも


いますプ―文化なのでおかしいとは思いませ


んし、変わった面白い文化だな~と思い


ますィェィっ


そう言うことを考えると日本で


言う変態のくくりって可愛いレベル


なんじゃないのかな~とか、思ったり


しますキャーkirakiraそんなことを考えたら、自分は


ここが人と違う??というカミングアウト


大会をやりたくなりました笑絶対に


偏見を持ったりしないという前向きな


気持ち前提できゃあっっそんな心の解放もアリ


かなってキャkirakira さて、お話変わって今回は


お友達と一緒に変身体験を楽しみに


いらしたゲスト様ですきゃっ!!



可愛らしく大変身ですキャはぁとそして、


お友達とのお写真も送られて来ました投げKISSハート②







そして、お友達が撮ったお写真も送って


くださったのですが、凄く素敵なお写真!!






素晴らし過ぎるキャー!!!!!!


そして、動画も撮らせていただきましたキラキラ



なんと、明日はお友達との撮影風景の


動画をアップしますのでお楽しみにきゃあっっ


リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★


★ダイヤモンド社のZOOM記事★