女子アナさんとADさんのリリメン《男装》リリジョ《女装》 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細★


★ZOOMのYouTube動画集★




おはようございますきゃっ!!


テレビ放送されましたので







ビフォー*アフターお写真


大公開キャッ☆あっっ






女子アナ岸田さんの


リリメン~きゃー!!!!





ホスト風なのでチャラさを


出すため、


バラを持ってパシャリ>w<kirakirakirakira


色気のあるイケメンにハートハートハート


そして、ADさんのリリジョ!!





頬がコケてて男感抜けるか


心配でしたが、






可愛く大変身キャーキラキラキラキラ


そして、お二人できゃ↓↓↓







遠近法で笑笑体の大きさを


カバーキャッ☆!!!!


撮影は終始爆笑の楽しい


お時間でした>w<!!!!



お声をかけていただき、


ありがとうございましたキャーキラキラ





最近の温かいお気持ちの


品々をご紹介ですじゅる・・キラキラキラキラ







あー様と発狂した


お肉祭りなお弁当たち~キャッ☆あっっ





名古屋と言えば、ういろう!!


甘さ控えめで美味~~きゃー!!





すっごーーーく美味しい


有名店のプリンキャー!!!!


箱を開けた瞬間に、あー様


と、雄叫びラブ目ハート②ハート②ハート②





ホワイトデーということで


ゴディバハートハートハート即、完食>w<笑





可愛らしいエビせんべいじゅる・・!!


あー様の大好物きゃっkirakirakirakira





どくだみ茶~~キャー!!!!!!






疲れたときの最強の助っ人


ユンケルきらきら↑↑↑





可愛らしいかたちの


バームクーヘン好xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2



皆様、いつもありがとう


ございますきゃ!!!!!!


元気をいただいております!!



関東は雨ですが、皆様


素敵な1日をお過ごし


くださいね>w<kirakirakirakirakirakira



★ZOOMのホームページ★


東京の変身&リリジョ(女装)、リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイル