スタイル抜群のセクシーリリジョ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

震災支援のリリジョお茶会開催!


★リリジョ人気投票実施中!!



こんばんはきゃっ!!今回はとても


スタイル抜群のセクシーな


リリジョの登場ですラブ目ハート②ハート②ハート②






ボディコンを着こなし


ちゃう、スタイル抜群の


ゲスト様キャーxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2脚も美脚です薔薇





そして、笑顔も凄く素敵


で、こんままお帰りに


なられたのですが、ナンパ


などされちゃうんでは


ないかな~キャなんて妄想


しちゃいましたラブ







ネイルのオプションも


されて、私とお揃いの


赤のネイルにしましたきらきらキラキラ





とーっても、ゴージャス


セクシーなリリジョ様


でした投げKISS↑↑




さて、皆さんが衣装を


買うときはネットで買う


事が多いと思うのですが


失敗ってけっこうあります


よね!?!?!?私は100%失敗


してきたので避けていたの


ですが誘惑に負けて、


花柄のワンピースを注文


しましたキャーxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2そして、今朝


到着したんですが、


花柄っていうか・・・・



サル柄のワンピース


届きました・・・


はい。モンキー柄です汗



花のプリントは


申し訳ない程度しかなくて、


全面にいろんな種類のサルの



プリントがちりばめられて


いる感じです・・・・


しかも、すっごいリアルな


サル溜め息


正直に書いてほしかった・・


サル柄じゃなくても、


アニマル柄とかさ・・・・



ネットでお買い物って



なかなか難しいぷー溜め息溜め息


皆さんも気を付けなはれやGOOD



★ZOOMのホームページ★