リリジョ《女装子》の時間を満喫する!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★リリジョお茶会開催!


★リリジョ人気投票実施中!!




こんばんはきゃっ!!新規のゲスト


様がメイクにご満足された


時に必ず言われることが


ありますあっっそれは、



『メイクしたまま帰って

もいいんですか!?!?



もちろんです!


ホテルを予約して、そのまま


ホテルでリリジョを満喫


したり、新宿に飲みに


行ったり、自宅に戻ったり、


長い時間楽しむゲスト様も


たくさんいらっしゃいます


キャー↑↑是非リリジョタイム


を満喫なさってくださいねラブ



そして今回は外出デビュー


も終えて、リリジョのまま


お帰りになられた


可愛らしいゲスト様キャハート②ハート②







可愛い雑貨屋さんに行く


のが夢だったそうで、


完パスしていたので


楽しくお買い物


出来たようですきらきらキラキラキラキラ





女性として、いつもの自分と


違う人となって外出すると


いうのは凄く解放された


気持ちになりますよねキャハート②ハート②






初心者の方は夜の時間帯


から、スタートされると


良いと思いますキラキラキラキラ






こちらのゲスト様は


とってもオシャレさんで


こんな甘辛なコーディネイト


がとても素敵でハイセンス


です投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2





さすがですね~~ぷー心心心







私もよく変身願望があるの


か、聞かれますあっっ



私もありますよーーぷーxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


オン、オフを、がっつり


分けた感じ好きです!!


普段は金のかかりそうな


女って感じで見られて


しまうのですがリューク



パリッとした


服装をするので、逆に


もう、女終わってるって


格好でコンビニとかに行く


のも楽しかったりしますラブ



あとは結婚式っぽい衣装で


ディナー女子会したり、


着物来たり、コスプレを


楽しんでいる感じですかねキラキラ


普段の自分じゃない感じに


なれるので好きですキャハート②ハート②



最近は着物着て出掛けて


いますよ投げKISS心心心









今年のハロウィンは


あー様とメイクし合って


大変身しようか考え中!!!!



あなたもリリジョ生活


満喫なさってくださいねきゃキラキラ



★ZOOMのホームページ★