出逢いを変えるには? | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

先日夜22時も回る頃、
地下鉄飯田橋駅の乗換えに歩いている階段で
1組の女性とすれ違う。 

その瞬間、
わたしのすぐ隣をすれ違った女性が
わたしを腰のあたりから顔までを
ゆっくりとすくうように
じーーっと見入って

わたしの顔を覗き込むように
確かめるように

ジッと見ていた‼️


(亜矢子:    んん、、この方、、、
わたしを誰かと勘違いしているんだろうか?🧐んんんー、なんて言われるの?)


と思っていると、
1年前に1度機会をご一緒した方でした。
そしてなんとこのブログをしっかり読んで下さっていて❗️亜矢子さんよね‼️と、再会をすごく喜んでくださいました🙌💕💕‼️


その方は今年新しいチャレンジに
海外へ行かれるのだそう✨

チャレンジャーとの再会は
想いが伝わって心がはずみますね😻✨✨








2020年に入ってなんだか急に

時が動く感じがしています。   
 



最近仲の良い周りの人も同じように

『それ、すごく感じるっ❣️』

と話していて楽しみを感じています。






《肚を決めるとことが動く》


というのは本当で


出会いが変わってくるのを


実感しています。





「出会いがない!」
と嘆いているなんて話を良く耳にしますが
出会いってすごく簡単なんだと
感じることが多いです。

この3ヵ月でもずいぶん変わりました。





新しい出会いが増えたり

出会いの質が変わるのに

重要なことがあるとするなら、






変わるぞ!と何かを思い立って


行動を変えたとき


自分自身が変化をしたとき





そうした結果、

新しい自分と出会えた時!







新しい自分と出会えた幅の分だけ


人との出逢いがあると言われています。






それ無くして

出会いが変わることがない



のではなく、


自分の周りの人や状況が

変化していることに"気づけない"







まず、求める心ありきなのだ

と身をもって思い知らされます。




私たちの人生、


会うべく人との出逢いは

一寸遅からず一寸早からず

必ず巡り逢う。








私はここ2.3ヵ月で

はっきりと決めたことがあります。



自分自身と自分の望む世界に

ふさわしくないと感じたものを

意を決してやめていく事。




やめる = 断わる

なにかをやめる(断る)事は、

始めることよりも
心に負担がかかることがあります。




やめた(断った)自分が

愚かで、忍耐が足りなくて

情けなく見える事もある




意を決してやめることが 

出会いを変え

見える景色を変えてくれる。





誰もが、自分だけが作ることができる

理想の世界を作る権利を持っている



純粋に求める』に限る✨💕❤️









………………………………………


赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎ご注文の際に嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント!



じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

"肌本来の機能を正常に戻す"
これひとつで、
毛穴まで引き締まりうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!