ステロイドが効かない皮膚トラブルにも! | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

皮膚科へ行って、
ステロイド薬を処方されていた方が


ブリリアントクリームで
みるみる良くなって参りました!!








(SWANからも徒歩圏内のあの)
大病院の皮膚科に5年間通っていた
という方の手のひらが、
こんなに変化して来ました!





❄️《BEFORE》❄️













✨《AFTER》✨


 




写真からも伝わるように、


赤みやかゆみも収まってきて

炎症がずいぶん収まって来ています








皮膚の感触も

手のひらがゴワゴワと硬くなっていた

のが柔らかくなって来ました






最初にこの状況を見たときはなんだか
私の意識と無意識が交錯した。


気の毒なくらい、ハードな状況に見えて


これは、、、、、



と、思った。







だけど、無意識のうちに
マザーテレサが乗り移ったかと思うほど(🤭)



必ず良くなる



と、すべての心配は無用に感じて
  

すぐに
手当てをするように

やさしく柔らかく

圧をかけずに

クリームを塗り込みました。





傷や具合の状況がひと目見て伝わってきて、
どれほどの深さで痛みを訴えているのか
人ごとに思えませんでした。





意識は繋がってる

というのはこう言うことかもしれない



ニキビやニキビ跡に悩んでいて

こんなに顔中に起きているトラブルを
いったいどうやったら、、、

と何度も諦めかけたけど、






このクリームに出会った時に、


《どんなに複雑に絡まった糸も

ひとつずつ丁寧にほどいて行けば

必ず解けるんだ》


という確信を持った時のことを思い出しました。









手のひらの症状は
手の甲の皮膚と比べると、
トラブルは治りにくいと
言われています。



ステロイドは炎症が
一旦は収まるけれど

またぶり返す


そして、今度は
より強力なステロイドを処方される

一旦収まり、またぶり返す



の繰り返しになりがちで、

皮膚が硬くなってしまう傾向にあります。





皮膚が硬くなってしまえば


シミになりやすくなり、


化粧品なども浸透しにくくなるので


改善は難しくなってしまいます。








ブリリアントクリームは
ありがたいことに、

お肌が綺麗で一見すると
あまりお悩みがなさそうな方にも
ご愛用いただいていますが

(そういう肌偏差値の高い方からの評価も
とてもありがたいのです!)




『なにをしてもダメだった』 

というように



絶望的な気持ちになるほど

肌トラブルに困ったり

肌にコンプレックスのある方にこそ

お使い頂きたいと思って作りました。




誰よりも私自身が

どんなに肌が荒れても荒れてもまだ、

"肌がきれいになってみたい❗️"

という強い気持ちを
諦められなかったからです。






諦めずに手を尽くした結果
必ず景色は変わる。




ワントーン明るい世界は  



こんなにも、



自由で心地がいい世界なのだ❣️







そう身をもって

感じる気持ちの良さを

実感してもらいたいと思っています。






それは、
特に女性であれば



✨魂ふるえる生きる喜びそのものだ✨


と感じるのだと思います。



  

◎ご注文やサンプル請求の際にお肌の悩みを書いて頂きますと、それに応じたご対応をしております。
サロンにお越し頂きますと、塗り方のコツやトラブルに応じた対応をさせて頂いていますが、お顔を見ていなくとも悩みを少しでも楽になる手応えを感じて頂きたいと思っています。




………………………………………


赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎ご注文の際に嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント!



じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

"肌本来の機能を正常に戻す"
これひとつで、
毛穴まで引き締まりうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!