女に必要不可欠な自己投資 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

真冬だというのに
『肌がきれいですね』
と言われることが増えてきて
うれしい〜✨✨✨



肌が安定しているのがわかると
その分、心も安定します。


先日、9年来の美肌のお客様からも
"ますます肌がきれいになってる❣️"
と言われ、

意図すれば
必ず現実は変わる❗️

ということを実感しています。






改めて、

美容に勝る自己投資はない‼️





女に生まれたなら、
少しでもきれいな方が
お得な事が多いに決まっていますよね?


誰かに明るさを与えられるだけでなく
まずは、自分が明るく元気良く
自分を好きでいられるから

他人を幸せにできるのは
自分が幸せで満たされている人だけです。




お友達の80歳のマダムがこんな発言をしていてとても共感しました!

『男はブーでも良いんだけど、
女は可愛くなくちゃイヤ❗️』




女性がきれいであることの
女性自身にとってのメリット。


奥さんが綺麗である =
旦那さんのと生活が幸せだから
奥さんのこの魅力を作っている人= 旦那さん
それは男の器、男の甲斐性
男として素晴らしい何よりの証拠

という図式から、
パートナーへのメリット。



「きれいだ」と感じることは
周囲に影響を与え、波動を上げること

という図式からの
周りの人に対してのメリット。



女性が可愛らしく美しくあることによって
三方良しの3大メリットがあることを
熟知されているご意見だと思いました!






今もきめ細やかになったお肌を鏡で見て
夢みたい❣️と
嬉しくなりますが、

肌がきれいになって来ると
つい2.3年前の自分とは
まるで違う❣️❣️❣️


具体的になにが違うのかっていうと、



自分へのイメージ、
自分を可愛らしい人間だ
と思える機会が増えてきます。


以前は自分の内面や中身にはそう思えても、自分の看板である外見(肌)に対しては全く認められず「肌以外はね」と必ずそこは否定的に思っていた。




わたしたちは、
誰かになにかの言葉をかけられるよりも
《自分が自分へ向けた言葉を一番多く聴いています》


朝起きて顔を洗う時に、
仕事中にトイレに行った時に、
街中でふと映った自分の姿に、
お風呂に入る時や洗面所で、

鏡の中の自分に
どんな言葉や想いを
投げかけているだろうか?




それは、もう無意識のうちに
かけている言葉です。


無意識のうちに、
湧き起こり生まれる感情です
エモーションです。



それを毎日毎日聞いていて
すっかり染み込んでいて、
それを見事に実現化してくれているというわけだ






化粧品で肌のトラブルは収まっても
美しい人にはなれない


私は肌荒れを理由に
自分自身を好きになれなかった
小さな自分への不満は自己否定になり
"生きにくさ"に直結しています。 



人を疑う者は孤独になる

人を嫌う者は人に嫌われる

自分を嫌う者は人を嫌いになる

自分を好きな者は人を好きになる

人を好きな者は人に好かれる






写真展でモデルになった
75歳のとっても可愛らしい
屈託のない笑顔のチャーミングな
大成功者のマダムが言っていた。
 

"自分に生まれたことに
いつも感謝をしているの❣️"



地下鉄の窓に映った自分自身を見て、

"まあ❣️かわいい人がいるから
誰かと思ったら○○ちゃんじゃない❣️❣️😍"



と、自分をちゃん付けで呼びながら

自分の可愛らしさに

気持ちが高ぶっていたらしい🙌

✨あっぱれである✨





そんな風に可愛らしい人間になりたいの

と、願ったなら必ず実現できる。





令和になり、

女性の役割は幸せであること


嬉しいという字は


女が喜ぶと書く。



この世を嬉しくさせるのは

女の喜び

喜んだ女の姿だ。








2週間前から
ビヨンセの曲が頭に飛び込んで来た。
そのひとつ、



和訳はこう、




ガールズ!
この世界を動かしているのは私たちよ

世界を回しているのは誰?
ガールズ!

この世界を動かしているのは誰?
ガールズ!


男の中には熱狂できるって思っている人もいるみたい、私たちみたいにね

でも男には無理なのよ、良く調べてみなさいよ

ボーイ、このビートはクレイジー

触れようなんて思わないでね


こうやって私は生まれたのよ、
徳島県徳島市よベイビー!


すべての女の子に捧げるわ

自分のものは自分で買い、
もっと稼ぐことができる女の子たち


私のことまだ好きでいてくれるかしら
って、冗談じゃないわ

私の信念があれば国だって築けるわ

私たちが愛を求めれば求めるだけパワーが終わりなく溢れるの、なんだってできるのよ



run the world‼️






  





 


………………………………………


赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎ご注文の際に嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント!



じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

"肌本来の機能を正常に戻す"
これひとつで、
毛穴まで引き締まりうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!