続報!ブリリアントクリームのお肌への変化 | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

ブリリアントクリームご愛用者の方より

『このクリームを塗った肌の気持ち良さが
すごく好き💕❤️』


と、嬉しいご感想をいただきました🙌





そして、



『浮気(他社製品を使う)を何度かしても


また、これを使いたくなるの❣️❣️』



なんて褒め言葉をいただきます✨










浮気をして


アタシの良さがわかるなんて


うれしいワ 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





良いのよ、




気の向くままにお行きになって




止めたりしないわ





そんな権利はないもの





アタシの良さがよそへ行って



もっとわかったなんて





やっぱりアタシがイイだなんて



本望ダワ




˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と、ブリリアントクリームが申してます。笑✨








以前ご紹介しました、
ブリリアントクリームの愛用者の方の
変化に続報が届きました❗️




こちらの方、
都内有名皮膚科に5年通い
ステロイドを処方されていたそうです。



触れずとも見るからに肌は硬そうで、
ひどい乾燥に手のひらはゴワゴワ

赤みや赤黒く着色した皮膚が痛々しい。

ビジネスで握手をするときなんかは気になってしまうだろうな、、と感じました。



アップにするとこんな感じ












それが、使用して1週間弱で
こんなに変化しました❣️






こう見るとすっかり良くなったように見えますが、まだ炎症の核が残っていて皮膚は硬いです。

いくつか点在するその核はまだ感触があります

赤みも収まり、赤黒さは
ずいぶんと良くなりました。



こちらもアップ!




ここで大方良くなったと安心されたようで、
塗り込む量や回数を減らしてしまい
少しぶり返ししまいます。。


そこから、またもう一踏ん張りして
こんなに変化しました❣️❣️








いくつかあった芯のような核の炎症が
かなり落ち着いて来しました


黄色い(硬くなって)部分は

ほとんどなくなりました!





ずいぶんと明るくなり


皮膚も柔らかそうな感覚が


お写真からも伝わって来ますよね!?






お客様感激して大喜び✨


嬉しくてたまりません✨✨✨

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



こんな風に景色が変わる瞬間に
立ち会えることにとても嬉しくなります。


20年弱、皮膚のトラブルについて
考えに考えていたから

皮膚の気持ちが伝わってくるようになりました。






皮膚はとても敏感です


繊細でまるでわたしのようだなと思うんです。





皮膚は持ち主にとても従順で、



私たちたちの願いを忠実に叶えてくれています。





新しい靴を履くと当たる場所には、


タコを作ってその部分を硬くして



守ってくれようと


すぐさま対応してくれています。









化粧品や薬を塗っていて


皮膚が硬くなるのは、


その成分を受け入れていないから。








皮膚のセンサーは正確で

その判断はとても賢いです。







化粧品を使うことで


肌が柔らかくなると、


触れた時に『温もり』を感じます。




温もり= 愛情




柔らかい皮膚に触れることで



自分が自分てあることに安心感を感じます。






皮膚に触れて


"柔らかさ"を感じることは




今のお手入れが良いものであるという


皮膚が表している喜びのサインとして


非常に重要なことです。





まだまだ、ここからも
綺麗な手のひらになるために
コツコツと塗り込んでくださいね❗️


より一層の心地良さまで
もう一歩です✨



………………………………………


赤みを抑える慢性ニキビ肌の強い味方❗️
目元の小じわがふっくら復活❗️
✨✨みずみずしさを補給する救世主✨✨


◎ご注文の際に嬉しいご感想やこんな効果があったとメールやお手紙などで伝えてくださる方へ、ただ今クリームミニサイズ(10g)プレゼント!



じわじわと着実に
✨✨素肌に自信が持てる化粧品✨✨
ニキビにも乾燥肌にも必要なのは
《肌に水分を与えること》だった❗️

"肌本来の機能を正常に戻す"
これひとつで、
毛穴まで引き締まりうるツヤ肌❣️


Brilliant CREME
【ブリリアントクリーム】




     《ブリリアントクリームのご注文はこちら》



       💓塗り重ねるたび、翌日色白ふっくら💓

🌸たった一晩でも潤いチャージ🌸 


”2日で透明感が出てきた!”
(30代 女性)
”首のポツポツが消えた!”
(80代 女性)
”想像以上の浸透力!”
(50代 男性)


🌸16年肌荒れ&化粧品ジプシーの🌸
🌸開発者が作った皮膚が潤う化粧品🌸
🌸抜群の浸透力!🌸





✨ブリリアントクリームのご案内✨


❤️ブリリアントクリームのご感想集❤️



……………………………

SWAN・by FORLOVRIL
(スワン・バイフォラブリル)

中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F
03-6278-8896
090-2676-9610

《ネイルケアメニュー》
◎身だしなみコース(60分)¥6,500
[* 長さ調整⇒甘皮ケア⇒ささくれケア⇒
塗らずにツヤツヤ爪磨き⇒ベースコート⇒マッサージ]
ゆったりコース(75分)¥7,500
[*上記コース + 手肌のくすみやゴワつきかさつきを一掃するハンドゴマージュ]

……………………………

FORLOVRIL
(フォラブリル)
なりたい女性を指先から
意志のある大人ネイル

デザインジェルネイル…¥22,000

量子場調整®︎ 
…60分¥15,000
…120分¥20,000




LINE ID⇒ FORLOVRIL

instagram⇒ FORLOVRIL   
follow me♡!!