誰も1人にしたくない! | ◇PEARLS◇ネイル&ホワイトニング◇お客様もスタッフもみんな幸せにしたいオーナーの夢日記❣️❣️

◇PEARLS◇ネイル&ホワイトニング◇お客様もスタッフもみんな幸せにしたいオーナーの夢日記❣️❣️

◆ネイリスト歴19年目
◆ネイルサロン店舗経営9年目
海外出店を夢見る、出産を経て再スタート中のサロンオーナーの独り言blogです!

世界一幸せなネイリストを増やす為に、働き易いネイルサロン創りに奮闘中!!

こんばんはおねがい




このブログをどう活用して行こうか考え中なのですが、今はまず方向性を定める為にもまずは色々と発信して行きたいと思いますひらめき



お付き合いくださる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします目がハート





今日は、今日から産休で2人目のお子さんを9月に出産予定のお客様がいらっしゃったんですが、


私も昨年10月頭に第二子を出産したので、夏の妊婦の大変さが良く分かりますし、上の子が居ての妊婦の大変さも分かり過ぎてもう首がもげそうになりながら2人で共感し合ってました泣き笑い




お腹が大きくなると足の爪が切れないから、妊婦さんのお客様も多くいらっしゃるのですが、赤ちゃんが産まれた後の孤独感だったり社会との繋がりが途絶える恐怖みたいなものを感じてしまう事があると思うので、ネイルをしなくてもそんなママさん達のお手伝いが出来る場を作りたいなぁと思ってるんです歩く




どんな形なのか、まだ思考中なのですが

一緒に参加したい❣️と言う方がいらっしゃったら是非いかがでしょうかよだれ





ママさんも1人にしない物申す


パールズの使命として

誰一人置いて行かない!

と思っておりますよピンクハート






今日もありがとうございましたウインク愛飛び出すハート