【ももいろネイル セルフケアキット】 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



お家で! 自分で!
美しい自爪を手に入れられる
ももいろネイル セルフケアキット

{5D716013-5716-42F2-9D2B-CBF95934B5D0}

{3CAC43FB-3A39-4121-9ED5-F5EECC2BFC9E}





全国で500名以上!!!
ももラーさんが誕生してます





なかなかネイルサロンに行けない

✅どんな風にお手入れすればいいのかわからない

✅どの道具がオススメなの?

 

そんなお悩みをマルッと解決!
キットのなかに入っている説明書を見ながら、
簡単にお手入れできますよ



市販品とは仕上がりが違う!!
持ちも断然いい!!
ご好評をいただいています






少しずつ
少しずつ
指先のお手入れを楽しんでいただける方が増えますように…

【ももいろネイル セルフケアキット】
~キット内容~
爪やすり
→爪の長さ、形を整える。
 
爪磨き
→爪の表面を磨く。ツヤツヤ・ピカピカの爪先に仕上がります

保湿用オイル
→サロンでも使用している 天然成分100%マカダミアナッツオイル
 
ももいろネイル つくり方レシピ
→キットの詳しい使い方や手順を詳しく解説



○金額○
3000円(+税 ・送料一律800円)


申し込みはこちらから↓
http://momoironail.buyshop.jp
/
 
*ショップサイトBASEにてご購入いただけます。



 しるしおうちにいながら「ももいろネイル」が手に入る

しるし
 小さなお子さんがいても手軽にお手入れが楽しめる

しるし 「どうせ私の爪なんて。。。」と思っている

しるし 装飾ネイルが自分の生活スタイルに合わない

しるし ネイルサロンは行きにくいけど きれいな指先を手に入れたい

しるし 手を出すのが恥ずかしい・コンプレックスがある

しるし お出かけ前にちょっぴり綺麗にしたい

しるし ジェルネイルでボロボロの爪をなんとかしたい


etc...

一つでも当てはまるなら。。。
そんなあなたに使ってほしい





あきらめないで!
あなたの指先も
きっと【ももいろネイル】になりますよスター

ぜひ一度お試しください!!


お申し込みはこちらからどうぞ
http://momoironail.buyshop.jp
(ショップサイトBASE内)


ももいろネイル  藤田 亜由未


{57038E93-5406-44BF-8CA6-BB153B800465:01}


{B1A3262D-11ED-47D3-9D1E-D1139ECF23DD}

{56F9DAB2-3585-4FCC-95ED-340D7003AC80}

{244E9197-439C-4E4E-A846-9FC33AF5FF89}

{A8B977B1-106C-477E-91D3-8DD6A134BE86}