【セルフケアレッスン】ふとした瞬間に視界に入る指先がなんだか可愛い♡ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

先日
セルフケアマイスターの
時田 律子さんが開催した

ご参加の皆さんの嬉しそうなお声が嬉しくてカナヘイきらきら



読んでいて
ちょっぴり涙ぐみました(〃ω〃)




とびだすうさぎ2
『ふとした瞬間に視界に入る指先が

なんだか可愛くて

しばらく爪に(意識が)集中するという

ちょっぴり困った時間を過ごしています(笑)



とびだすうさぎ2

爪のお手入れの仕方、オイルの使い方など

詳しく教えてもらって

自分でやってピカピカになった喜びだったり

家で続けられる事に

テンションMAXです』




【全文はこちらから】↓↓↓カナヘイハート
セルフケアマイスター





{9E0A3F22-1B9D-43A0-8654-0B251D5D543D}
(お写真は時田さんのFBよりお借りしました)




ももいろネイルを
必要としてくださるたくさんの方に
届けていきたい…


そう思った時
もう
私一人では限界があると思いました



どうしようか…と思った時


私のそばには

ももいろネイルを
【同じように大切に思ってくれている方たち】が

こんなにも居てくれることに気がつきました。



ももいろネイルを伝えるレッスンを開催する 
「ももいろネイル セルフケアマイスター」は


☆ももいろネイルを伝えたい
☆自爪のお手入れ方法を一緒に広めていきたい


そんな方に
是非お願いしたいと思っています(〃ω〃)




あなたの街でも、
【ももいろネイル】を受けれるようになってほしい。

全国どこにいても
【ももいろネイル】を手に入れらるように
していきたい。




ご興味のある方は
是非 お問い合わせください

(ネイリストの資格の有無は問いません)
詳しくはこちらから↓↓↓





{F0CDFC9C-72E2-479B-B8CA-329C7B9C1D4E}