モデル募集してます! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

お願いがあります。
僕、
今年の夏の大会で
優勝宣言してます。
{AC0DE2C0-DFAC-48FD-B346-B8FB1B6308F4:01}


します。

ですが、
これ、
一人ではできないんです。

モデルさんがいないといけなくて、
そのモデルさんがいなくて困ってます。

コンテストでの
モデルさんの存在は
モデルだけにとどまらず、

まさに
一心同体のパートナーです。

練習もお付き合いいただき、
互いにいい作品を作るために、
言葉を交わし合う。

そんな
熱いモデルさん、
いませんか?(T_T)

こんなお願いをしながらなんですが、
さらに厚かましいお願いがあります。

爪のピンクの部分が1.8ミリ以上ある方m(_ _)m
ギリ1.8でもm(_ _)m

僕と一緒に
ステージに上がってください。

よろしくお願いします。

近隣に
モデルさんにむいてるんじゃない?
と思う方がいらっしゃれば
是非ご紹介くださいませ!!!

today.sojun@gmail.com
とばなかったら、電話でもm(_ _)m
09037176644



ネイルグランプリの












毎日が笑顔。
そして、
あなたはあなたで
素晴らしい!!!
僕は走ります!
美容が世界を変える
その日まで!!!!!



フレスカメソッド
追加開催です!


~フレスカメソッド磯部式、募集開始~
5月17.18~東京2期
5月4.5~14期

【詳細】
本番二日間の前に予習があります。
予習はマンツーマンの5時間徹底レッスンです。
大阪にお越しいただける方は、大阪で開催。
大阪に何度も来るのが難しいと言う方は、
僕、もしくはメソッド卒業生があなたのサロンにお邪魔します。
北海道だろうが、沖縄だろうが、
マンツーマンレッスンの予習をしに行きます。
予習に関する費用は一切かかりません。

予習受講後、
本番に挑みます。
こちらは大阪心斎橋での開催となります。

流れとしまして、
お申し込み後予習日程を調整、
予習を行い、本番までに予習内容を復習し、
当日を迎えます。

予習から本番までは、
LINEなどで技術の見直しや、
動画もお渡ししますので、

ご覧いただきしっかり復習してもらいます。


メソッドにご興味がある方は、
是非こちらのブログも^ ^




まだまだ他に多くあるんですが、
伝えきれない(T_T)