愛 〜告白編〜1 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


告白をしました。
自分でゆうのもなんですが、



本気です。




ようやく
ぶれずに
こうやって愛を発信するんだ、

というスタイルが確立されました。


あなたが必要だと
今までのように
これを言えばなんとかなるという
そんな綺麗事ではなく、


そんなのだったら
どっかに行っちまえと
今までのように
突き放すわけでもなく、


あなたの人生において
ここに今いなければどうなるんだ?

という言葉をかけました。



何をやらしても
失敗ばかり、

調子がいいときは
調子にのりすぎて
すってんころりん。


それでも
彼女は

眠そうな顔しながらも
彼女は

叱られながらも
彼女は

泣きながらも
彼女は


毎日サロンに出勤します。


そんな人に
今までの僕なら…



そうです
愛を使い間違えていました。



今回は
こんなお話です。



続く



{0C2AC7C3-7977-4C42-B618-5C4153D8F763}
今日は岡山です!


毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!