愛 〜告白編〜 3 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


彼女を愛することの大切さ。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


昨日の続き

彼女のテンションが上がらないからといって、
彼女のやる気がぼくのやる気との落差が
ありすぎるからといって、

それを否定することは
よくないこと。

過去の自分に逆戻り、 
彼女の年齢だと
自分はどうだったのか?
を考えること。


そんなことを考えたら
今、
この瞬間に

リーダーである僕が
彼女のこれからの
輝かしい未来へ導くための一言を言えずに
どうするんだ。


彼女に可能性がないのではなく、
彼女の可能性を伸ばせる環境作りが
できてないことを嘆こう。


彼女を愛しているのか?
いないのか?


そんなこと聞かれたら
もちろん


愛していると答えるに決まってる。


だとしたら

だとしたら



僕はそのように関われているのか?




愛しているから
愛されたい。




愛されたいが先行して
なんであれもこれもやってるのに

それを返してくれないんだ、


と心が言う。


愛したら
愛せよ!



心が言う。




そうじゃない、
そうじゃなくて




愛し続ける。



彼女を
愛し続けきることが
一番大切なんだ。



彼女の
輝かしい未来を
コミットできる覚悟が
リーダーになければ


人なんか雇っちゃいけない。


愛し切る覚悟ができてないと
愛されたいなんて


思ってはいけない。



続く




{FA3229A7-DB89-4A00-B38A-D00CE63CD253}
僕がいまから、何かを言おうとしてる直前の顔。
なかなかおもろいやないか!

毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!