愛 〜告白編〜 最終話 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。

で、結局のところ僕の愛が
伝わったのか?

ですよね。


昨日の続きはこちらから。




そこは
いつも読んでくださる皆様としても
気になるところであるかと思います。


でもね、
そこは考えちゃダメなんです。


結局、
それは愛される!ってことを
望んでの行動になる。


一途に
愛し続ける事が大切なので、


愛されるを求めると
また逆戻りです。


なんだよ、
結末ないのかよ!
って思いますよね。


はい、
すみません。
結末は
今ありません。

ですが、
彼女の数字が結果として現れ、


前を向いていることに
間違いはないです。


それが何よりです。


僕は
一度仲間になった人を
育て切る
愛し切る、


という
愛育を徹底します。

 そのためには
厳しい指導ももちろんあります。


甘やかす事が
愛するという事と違うのは
もう皆様にも
何度もお伝えしております。



愛育です。



相手の愛を育てるのではなく、

愛を持って育てるです。



また
彼女からいい報告があれば
シェアしますね^ ^


ではでは!

いつも読んでくださりありがとうございます!


{47584518-D912-4343-AD84-6550790C5F1B}
いつ見ても超ダンディーな
松浦せんせ!


毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!