愛されモニター大募集!!! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


みなさん、
この記事読んでくださいました?
まだなら是非クリックしてやってください。


僕ね、



かと思ってたんです。



話の流れで
そう言ってくれてると
思ってたんです。




え?
なにがって?




いやいや、
このね、
愛されモニターの
ヒアリングマンツーマン。


これね、
僕とモニターさんが
話をする。
僕が質問して
モニターさんが答える。

そんな15分を過ごそうと思っていたんです。


でもね、
肝心なことに気がついたんです。



僕が質問して
モニターさんが答える。


一体、


誰が、


メモをするんだ∑(゚Д゚)




∑(゚Д゚)





∑(゚Д゚)






∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)




でもね、
そんな話をしてたら

私やるよ、

って言ってくれんです。




え〜!
じゃぁお願いします〜!♪───O(≧∇≦)O────♪


って
冗談混じりの返事をしたら、


その人



まさか



モニタリングの
日程を決めてきたんです!∑(゚Д゚)




この人∑(゚Д゚)




マジだ∑(゚Д゚)





しかもね



しかもね、



モニタリングだから
100人はほしいねって
サラッと言うんです∑(゚Д゚)




しかもね、

パートナーがいる人100、
いない人100で、

合計200だねって
サラッと言うんです∑(゚Д゚)



200人✖︎15分。

合計3000分、
50時間も


僕のヒアリングの
書記をしてくれるって
言うんです!∑(゚Д゚)



え?

誰かって?



え?

わかりませんか?




僕のブログを読んでくださってる
皆様からすると、
もうおわかり。


まさか、
まさかの
あの人です。



もう、
普通には
会えない
レアなあの人です。



そう、
その名も…





では次回♪───O(≧∇≦)O────♪

クリックしてやってください!


{87C5A968-6774-4EEE-8AFF-DB4135B80E36}
爪美塾の講師人です。


⬆️ネイリストさんに読んで欲しい記事。

⬆️不器用な人に読んで欲しい記事

⬆️愛を求める人に是非読んで欲しい記事。

是非クリックしてやってください!


毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい。