ネイルデザインを扱う大切なお話② | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

海外のショーでの時間を考えると
このような形で控室まで運び
モデルさんの前でパカっと開け
丁寧に装着


なんだか映画のワンシーンを思い起こさせるような
(そんな映画ありませんが)

モデルさんも思わずワー!っと言いたくなるような
(外人さんはワーとは言いませんが)


そんなふうに成ればいいなぁと思っています


バックステージにうつる
100均の入れ物が気になって仕方ない磯部です


僕はみなさんの作品、
30万50万で取引される日が来ると思ってます

ですが100均のではにんともかんとも


来週のローマ、
このケースからレッドカーペットのドレスに装置してきますね

1人で行くので誰が写真撮るんだって話なんですが笑

 

 

 

=========================

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月9日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

爪華師

 

インスタグラムも是非フォローしてください

 

 

 


 

 

 

 

 

==========================