【2023JNFWS/S 磯部が感じたこと】 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

#2023JNFWS/S

10月24日の国内でのショー

 

よかった!

というのが頭にポン!ときます

 

総合的にというのも

ヘアメイクさんはいつも通りの

パフォーマンスで少しムラがあったにせよ、

 

今回は要望もしっかり伝えたのでイメージ悪くなく、

写真、動画をみてもなかなか素敵で

衣装さんもメンバーが増えたこと

 

これもスムーズに行った要因です

 

 

特に今回はアシスタントに

ずっと関わってくれてるメンバーが入ってくれたおかげで

安心感が違いました

 

 

あとは、デザイナーさんたちが

テーブルに並びサクサク裏方をやってくれたこと

これも見てて美しかったです

 

少し煽りはしましたが、演出も込みで^_^

 

モデルさんもいい感じに育ってるのを感じました

オーディションの時にちょっと整えをやったんですが、

それが響いてる感じがしました

 

彼、彼女たちの未来も創りたい気持ちが

強く芽生えてきてます

 

本当にお力添えいただきました皆様、

ありがとうございます

 

 

ネイルデザイナーを率いるチーム爪華師の代表としましては、

今回のショーめちゃくちゃ最高だったんじゃないでしょうか?

 

みなさんのデザイン、僕オフィスでずっと見てます

 

感動してます

 

一回目の作品を何度も見返してます笑

 

わずか2年でこんなに素晴らしいものに変化していくんだなぁと、

人の能力の高さを体感しました

 

みなさん、

めっちゃ素敵です

 

もっと世に出したい!

 

って思いが勝手に強くなってます

 

もっとみなさんの世界観を観たい

そんな気持ちになってます

 

素敵です

 

5年後やばいことになってる!

 

10年後は

1年目を語る人がいる

 

ここに新しい文化、歴史が生まれようとしてる

 

感想になってないかもですが、

ニューヨーク、ミラノ、ローマと温度を上げた

 

今回のショー!

みなさん最高すぎました!

 

課題は、

もっと見てもらう場をみんなでつくる!

 

そんな世界が必ずくる!と

強く思いました!

 

 

=========================

 

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月28日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

 

 

〖爪華師Instagram〗

 

 

 

 

 

 

〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非フォローしてください

 

 

 

==========================