【世界を舞台に活躍するネイルデザイナーの紹介】 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

【野田明日香(tree nail designer)】
 

野田さんは意欲的にネイル業界の

底上げに貢献してらっしゃる

九州のネイリストオーナー

彼女のネイルデザイナーヒストリーは

勇気をもらいます

 

 

⭐️ここから

【ネイルデザイナーのカタチを探して】

 

「デザイナーのASUKAです。」

と、ミラノの地を踏み

やっと自分でも声を出せるようになってきました。

そんな私ですが、つい先日までは

ネイルチップを作成するのと

デザイナーとの違い

そして、

ASUKA NODAというデザイナーとは?

という事を模索し、

思い悩みながらの作品制作との闘いでした。

 

はじめは

「海外で何かネイルの活動をしたい」という

ただ、自分のワクワクする気持ちだけで

飛び込んだ世界

日々、作品と向き合い

ASUKA NODAというブランドを客観視した時に

 

誰に何を感じてもらいたいのか?

私は、何を表現したいのか?

 

など、小さな頭で難しく考えていました。

2度の国内ランウェイ

NYコレクションにチャレンジする中

答えが見つからず

 

他のデザイナー様が想いを作品にのせる力に

「私も、しなきゃ。ちゃんと考えなきゃ」と

焦りを感じていました。

そんな中、ミラノコレクションの作品作成で

「Japan」

というテーマを頂き

木を使った作品を作成してみることに。

衝撃です!

アイディアが湧き続け

創作意欲はもちろんですが

とにかく「愉しい!!」

わくわく!!わくわく!!わくわく!!

「私」

「ASUKA NODA」

「ネイル」

⁡色んなものが一気に結びつき

作成だけに没頭した素晴らしい時間でした。

わくわくだけで飛び込んだ世界で

わくわくが無くなっていた事へのモヤモヤも消し飛び

「好きだから」という原点回帰。

ターニングポイントとなりました。

 

Milanoへ行き

「ここが私のAnother Sky」

こっそり動画を撮った事は、ここだけの秘密です笑

ファッションの世界でブランドというのは

名前やロゴがパッと頭に浮かび

服の雰囲気などが、すぐに思い起こされますが

多くのネイルデザイナーがいる中で

「ASUKA NODA」を覚えてもらい

次の作品を楽しみにして頂けるようになる為には

ブランディングが必要と感じていた私は

「木で創る作品の可能性」と

「ASUKA NODAの作品といえば?」という事を

【tree nail designer】という新しい「カタチ」で

伝えていくことをSTARTしました。

これからまだまだ変化していくとは思いますが

変化は成長という認識で進んでいきたいと思います。

tree nail designer ASUKA NODA

⭐️ここまで

まさに世界初のtree nail designer

オンリーワンの存在です

これからの彼女の作品が愉しみでなりません

世界はそこにあり

世界は魅せられる

 

 

 

 

 

=========================

 

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月31日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

 

 

〖爪華師Instagram〗

 

 

 

 

 

 

〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非フォローしてください

 

 

 

==========================