【ネイルヴィーナス掲載】 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

先日に取材していただきました

 

ネイルヴィーナスが、

2022年11月11日に発行

となっております

 

爪華師ベース

爪華師着地で話をしており

記事も爪華師のこれからみたいな方向で記載されております

 

ゆえに、多くの方の目に爪華師が触れるいい機会

 

インスタグラムも

順調にフォロワーが増え続けている今、

注目度アップの起爆剤になろうとしています

(思った以上に反響がもらえなかったらそれはそれで仕方なき、わたくしの力不足…)

 

まぁ、何が言いたいかと言いますと

これを機にまたニューヨーク、ミラノ、ローマ

個展など改めてインスタグラムにみなさまをタグ付けして投稿いたします

 

みなさまのブランディングにお役立ていただければと思います

 

僕がネイル歴浅くて、

自分の地域に海外に行ってる人がいたら

 

と考えると

目をキラキラさせて

その人のインスタは見まくるでしょうね

 

まだまだオンリーワンですから  

 

それと、さらに早くて今月にはTATさんにて

先日のカタログ?いやもうあれは雑誌ですね

 

雑誌が販売されます

 

売れるかどうかはわかりませんが、

(値段が値段なんで)

ネイリストさんの目に入る機会がかなり増えます

 

愉しみでなりません

 

そしてそして

JNFW2023A/Wのデザイナー募集、

早くて今週には決まりそうです

 

 

 

 

=========================

 

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年11月7日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

 

 

〖爪華師Instagram〗

 

 

 

 

 

 

〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非フォローしてください

 

 

 

==========================