春到来 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

一気に春がやってきましたねチューリップ赤
blogはまたまたなかなか更新せずでした。ご無沙汰しております。(XやInstagramばかりで。。。)

この週末は観劇三昧でした。このところたくさんの舞台が重なってご案内いただいたのに伺えない公演もあるのが申し訳なく思っています。




観劇した舞台のひとつが『天満月の猫』

ファンタジーの世界に浸りましたよ。

舞台のあと、脚本・演出の浅野泰徳さんが懇親会場にお越しくださいました。



ようやく美容院にも行けました。担当の美容師さんが体調を崩されていて、2度も延期になっていたので、髪色はカラーが抜けて明るい赤毛になり、その上、生え際は漆黒。いわゆるプリン状態でしたが、綺麗に整えてもらいました。

ネットで検索して初めていくサロンで自分に合う美容師さんかどうかドキドキ。しかし、すぐに打ち解けてジャンプーとトリートメントの時間はぐっすり夢の中でした。

さて、明日は4月のスタート♪新年度もよろしくお願いします。

5月16日〜19日の公演について明日情報解禁です。お知らせしますね!