最近使ってみた変なデッキ | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

どうも

将来の大賢者候補です

先週初めにとあるデッキを使おうと思ってそれから土曜日まで触ってみました

とあるデッキとは4軸炎星です
めんどいのでこのタイミングで言っちゃいました

率直な感想としてとりあえず言えることは現環境のカードパワーにメインのカードパワーが追いついていないということです。
そのため罠に頼るしか勝ち筋がなくなり羽根帚食らうと勝ち目がなくなってしまいます。そのためにケアできるカードを投入しましたがそれでもダメでした。

なので、もう使うのやめまーす(^-^)

今度はまた別の過去の環境デッキを触っていこうと考えています

なぜそんなことをしたかというと単純に過去テーマのデッキを回してみたいと思ったからなので環境に対して~っていう考えはありませんが、環境に対してのいくつかのメタカードが有効に使えるから試してみたいっていう気持ちはありました。

レシピはADSのスクショ載せるのでそちらで

採用カードに関しては勝てたわけではないので伏せておきます

それではこの辺で
{14C703F0-E1F9-44FF-B085-2D7BE7263CA6:01}