アイカツの声優とアイマスの声優を比べてみました | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

こんばんは~


っていうかお久しぶりです


ネタ切れてたんですけど急に前から載せたかったことがあるのでやります


それはタイトルを見て察してください


早速やります


赤字がアイカツのキャラ名、黒字が声優名、青字がアイマスのキャラ名とします

星宮いちご 諸星すみれ 
霧矢あおい 田所あずさ 最上静香
紫吹蘭 大橋彩香 島村卯月
有栖川おとめ 黒沢ともよ 赤城みりあ
藤堂ユリカ 沼倉愛美 我那覇響
北大路さくら 安野希世乃 木村夏樹
一之瀬かえで 三村ゆうな
神崎美月 寿美奈子
音城セイラ 石原夏織
冴草きい 秋奈
風沢そら 高橋未奈美 馬場このみ
姫里マリア 冨岡美沙子
夏樹みくる 洲崎綾 新田美波
大空あかり 下地紫野 中村有香
氷上スミレ 和久井優
新城ひなき 石川由依
紅林珠璃 斎藤綾
黒沢凛 高田憂希
天羽まどか 川上千尋
大地のの 小岩井ことり 天空橋朋花
白樺リサ 福沙奈恵
藤原みやび 関根明良
栗栖ここね 伊藤かな恵


以上です
ちなみキャラはアイカツの主要限定とさせていただきました
未記入の部分は存在しないということです


いや~2年目以降はかなり少ないっすね~


ただ他のサブキャラ入れるとまぁまぁ増えます


それでは


じゃあな!