靖一郎豆乳 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

靖一郎豆乳

1428724356307.jpg
ひろぽんにいただいた 靖一郎豆乳 サンプルたくさんありがとーーーー。






豆乳はもともとお料理やスムージーなどにちょいちょい使ってたんだけど、最近生理前十日間に飲むと肌や暴食を抑えてくれるということで飲んでたのでタイムリーに嬉しかった!!






佐賀産フクユタカを使ってます。





もらった当日はお友達のバーでリキュール入れてカクテルにしてもらったり、おウチではスムージーにしたりとアレンジも。






勿論このまま飲んでも濃厚なのにすっごく美味しいんです。





これはテンションあがる!!





また販売が決まったらサイトなど載せますね。





美は内面から。






だからひろぽんはいつもツヤツヤなのね!・・・あ、昔からかも・・・笑






ひろぽんとの写真は今回撮りそびれたので、週末おデートの際アップしまーす!!






靖一郎豆乳、早く買いたいなーーーーー!!お友達への軽いプレゼントにも喜ばれそう!!