それが全てで | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


来週のレコーディングに向けALTANOTEバンドスタイルでの練習は本日が最終日でした。

この頃、色々と悩む事もあったけどやっぱり音を出す事が楽しい。それ以外に他に何もいらないなあ、と思います。

久しぶりに笑いながら、音の渦に身をまかせて感情を吐き出せた。

思うようなプレイも出来てきた。楽曲としての形も見えた。

まだまだ…なのかもしれないけれど、あまり詰め込み過ぎるのも良くないよね。

今のライブ感をパッケージ出来れば。


それが全てで。


メンバーに、あの時はなんかイライラしてたよな、って言われて確かにそれは否定出来ない事実で。でもそう言って話せたのが良かった。今後についても色々話せたし。

やっぱりバンドは楽しい。

ベース弾くのもあとはレコーディングだけかと思うと、なんとも言えずさみしいけれど…

ALTANOTEは色々なスタイルで活動して行ければね。メンバーがいて楽曲によってはパートチェンジや楽器を持ち替えて。

楽曲にもいくつかのバージョンがあっても良い。

初めにそういう、スタイルにはこだわらない音楽ユニットとしてやろう、って言ってたのが今になってようやくそこに向かって行ってるのかな。

初期メンバー三人、これからもなんとなく、長くつながってければ良いね。

さて、音源はいよいよ来月の発表となりそう。先行でYouTubeにてスタジオ風景を限定公開していますので気になる方はFBかTwitterで。



photo:01









iPhoneからの投稿