どこまで行こうか | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。



昨日はいつもお世話になっているライブバー、こずみっくの10周年記念イベントに参加させていただきました。


ALTANOTEを始めて、こずみっくに出演させていただいて僕の音楽生活はまた始まりました。


初めて出演させていただいたのがこの春のことで。まだまだこずみっくファミリーの中では新参極まりない中こんな大きな節目のイベントに出演させていただき光栄に思います。


学生時代に音楽に夢を乗せて、だけど就職して楽器を置いて。それでも、またもう一度。


実力も経験も中途半端だけれど、音楽が好きで。そんな僕たちをいつも温かく迎えてくれるゴンさんとアイコさん。


僕はゴンさんとアイコさんに出会えて良かった。伝えきれない感謝はつきません。


こずみっくでライブをさせていただいて、そこからまたいろんな人に出会えて。同じ様にみんな音楽が好きで、そんな環境でまた音楽をやれる。人と人とのつながりがまた音楽をつなぐ。こんなに素敵な事はない。


今回のライブはこずみっくゆかりのアーティストさんが総出演でホントいろんな音楽に触れることが出来てすごく刺激になりました。


同じライブを共有して一緒にお酒を飲んでいろんな話しをして。たくさんまた繋がりが出来た。ホント、とてもいいイベントでした。


帰り道、共演したアーティストさんたちと駅まで歩いているワイワイした雰囲気がなんというか学生時代のライブイベントの帰り道と記憶がダブって、こんな感じがおれ好きなんだよな、って。



この道をどこまでも行こう。



いつまでもこのままでいられたら、変わらないこの雰囲気をいつまでも。



こずみっく10周年おめでとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。


{0FDE09AE-EFD8-46F9-817F-F747214ECBC7:01}