繰り返す日々 | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。



昨夜はALTANOTEライブでした。


前回に引き続き舞子こずみっくにおきまして東日本大震災復興イベントに参加させていただきました。


続けることが大切なんだと、忘れないことが大切なんだと。そう思います。


今回もたくさんのアーティストさんと共演させていただきました。新しい出会いがたくさん。同じ様に音楽が好きな人たちが同じ様に笑い合い話せる空間。そんな中にいられることが幸せなんだと思います。


音楽が好きで、それはいつまでも変わらない。


だけどストイックに人生を捧げるような音楽活動は出来ないし、そんな風な生き方を選ぶ気もない。


マジメに音楽やっているつもりだけど、そのクオリティをどうとらえるのかは自分では無く、自分以外の誰かだったりするんだけど。


何度も何度も悩んでそれでも続けよう、そう思って、また悩んで。けどステージに立つ瞬間になんというか、何かをつかめる気がする。


そんな繰り返しの日々を歩き続ける。


もう少し肩の力を抜いて。深呼吸をして、また歩き出そうかな。ペースは遅くとも、立ち止まる事があっても。


ALTANOTEは年内、あと12.21に三宮VOICEにて今回と同じく東日本大震災復興イベントに参加します。ALTANOTE名義のライブはその他何本かありますがボーカルのソロでの出演となります。


年明け1月の予定は未定ですが舞子こずみっくにて何回か出演するかと思います。僕の出演は未定ですが、出られるライブには出演するつもりです。


そして2.16には舞子こずみっくにてレコ発ファイナルライブ。このライブでは僕はベースでの出演となります。この日はカホンとして再び前カホンのコウゾウと3人でバンドスタイルにて


まだまだ先の話になりますがそこで何かしらALTANOTEから皆様へお知らせがあるかと思います。



{EC433D32-9D2B-46DB-B986-32CE63BF54B5:01}



ひとつの答えが見つかるはず。また会いましょう。