3月1日 準即 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

色々あってめっちゃ更新遅れました~(涙)


3月1日


この日は卒業式で学生がめちゃくちゃいる!袴姿とか制服姿が街に大量(笑)


週末の華金(華の金曜日)ということもあり社会人もめちゃくちゃいる(笑)


街には女がめっちゃいました(笑)


夕方6時半くらいから出撃!


ガンガン声かけるもなかなか連れ出しならず!


途中、声かけ飽きてバンキャみたいな女にもめっちゃふざけて声かけ!


連れ出せないと思ったけど普通の声かけ飽きてきたからテキトウに平行トーク!


俺「バンキャでしょ?」


女「バンキャじゃないから(笑)」


テキトウにいじりまくって放流(笑)


俺も楽しかったからまあいいや(^.^)面白い女だったからテンションも上がったし(笑)






その後、また声かけ再開!


すると途中、ナンパ師のTさんと出くわす(笑)


Tさん「俺君のブログ見たで~(笑)」


俺「まじっすか(笑)俺教えましたっけ?」


Tさん「なんか、前にストザルがどうこう言ってたの思い出して、ちょっとパソコンで調べたらあったから~うん」


俺「ついに見られちゃいましたね(笑)」


その後、Tさんが女の子を待っている間地蔵トーク!


俺「今日Tさん空いてたら飲みに連れ出してましたよ(笑)」


俺は休憩とかも含め、誰かと飲みに行きたかったんです。・・・・








その後、Tさんと別れてストる!


ストってる最中に、前にライン交換した女から連絡がくる。


女「いまさ、◯◯にいた?」


折り返し電話で連絡!


俺「もしもし、今◯◯いるの?」


女「◯◯いるよ。」


俺「◯◯のどこらへん?」



女「◯◯のマックのとこ」


俺「じゃあ◯◯のマックの入り口で待っててよ!俺今行くわ。」


女「わかった。」






んで女と合流!





服がジェリーとかに出てきそうなギャル系


時間がこの時確か、9時半過ぎくらい。


めっちゃ飲みたかったし、居酒屋でもいいかって思って居酒屋イン。


しかも明日かなり朝早くから仕事だから終電までには帰りたいらしい。


女は朝早いし、居酒屋に入った時間も微妙だから今日はゲットできないかーって思って居酒屋から退出!


そして歩いているときに、


女「明日仕事じゃなかったらもう一件行きたかったなー」


て居酒屋からずーっと言ってる。


俺「明日朝早いじゃん。また今度な」


とか言っても


女「明日やだなー」



とか言うのでLH打診してLHへ移動。


















LHに着いてから


女「めっちゃ緊張する」



とか


女「先にシャワー浴びていい?」


とか言うから緊張解くために和ませようとする。


お互いシャワーを浴びて、相手のバスローブを脱がせるとめちゃくちゃ細身の体。


胸はD。


こんなスレンダー久しぶりだ。めちゃくちゃオスザルになってしまった。


そして時間をじっくりかける。


久々にスタイル抜群で締まり良すぎて満足!


さらに下着は豹柄。


初めて豹柄の下着見てテンションMAX!


お互いに情事が終わり少し休憩。


その後LHを出て、タクシーでお互いにバイバイして帰宅。


通算17人目
今年6人目
今月1人目


追記
LHのやりとりとか絡みをもっと詳しく書きたいけどアメーバに消されるからやめときます。本当は書きたいよ~(涙)


おしまい











Android携帯からの投稿