焼き肉 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

某日



この日はたまたま仕事が早く終わりそうだったため109店員のキプ様に連絡。





夕方に会うことに。




そして夕方に出会い





俺「お腹空いてる?」




キプ様「今なんも食べたくないし、飲みたくなーい~」




俺「ならゆっくり話せるとこ行こっか」





で、直でLH。




弾丸






おかわり。













この子は俺が東京に来て
初めてゲットした物件だけど
まだ切れてない。




その後解散し
俺はお腹が空いていたので
気になっていたステーキ、ハンバーグの店へ。





約1000円でご飯、スープおかわり無料なんだけど、ご飯がパサパサしてあまり美味しくない件(笑)




そして調味料は
理科の実験で使いそうな容器に怪しげな液体が入っている(笑)













なんやねんこれwwww





正直、リピーターにはなれないなと思いながらその後帰宅。







Android携帯からの投稿