ワンピース | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

金曜日




この日は仕事で
終電間際に家に帰宅。




なんとな~くナンパしたくて
仕事の疲れはあったけれど、
急いで準備し、終電で新宿へ。




この日は自分で髪をセットしたので
ヘアメには行かなかった。




そしてスト。




街はまた閑散としていてかなり不毛。




でも無性にナンパしたい気分で
外に出てぶらっとしてるだけでも
気分が良かった。




2時間経とうとしているが、
なかなか連れ出せない。





「今日も坊主かな」




そう思っている最中、




一人の物件を連れ出す。




1連れ出し目




22歳の六本木で飲んでいた物件。





漫喫に連れ出し弾丸即。












記録18分。





さらに漫喫代を払ってもらい
飲み物も買ってもらって放流。





俺の「弾丸」の定義は
「30分以内で即」。




俺の弾丸の定義に納まった。




続けてスト。




そしてまた連れ出せそうな物件にあたるが
個室グダ。





崩せず放流。




その後続けてスト。





前から歩いてくる物件をがっつり足止め!










そして2連れ出し目。




24歳の昼職。











個室に連れ出したかったがグダで
一緒に飯。




その後ラインを交換して
放流。




結果
2連れ出し1即
1ライン





これで99ゲット目。




最後のヒトカケラを埋めなければ。






Android携帯からの投稿