更年期障害 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

某日




新宿で買い物をしていると、
ナンパ師シンシンさんからラインがくる。




珍しくシンシンさんはライオンの街に
いたため、俺にラインをくれたのだ。




合流し、シンシンさんと飯。




久々にお互いの近況を話した。




その後、スト。




正3で声をかけたり
ソロで声をかける。



そして一人の更年期障害のゴスロリを
正3で連れ出す。











年齢がたしか30?





見た目の割に、歳が言ってるということで
終始、「更年期」というワードが
漫喫にこだまする。




そしてギラ。




するとこの更年期障害はグダる。





そしてこの更年期障害のババアを
即れずに放流。




最後のピースを埋めることができなかった。




最後のピースが更年期ってのも
面白そうだったが(笑)





残り1ゲットで目標を達成してしまうんですが
何かナンパ関連で面白い企画あれば、コメント頂けたら幸いです。






Android携帯からの投稿