9月13日:飲み会 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

この日はナンパ師飲み会。




20人くらい?のナンパ師が集まった。




昔よく見ていたブログ、
「スト忍伝じょにお」の著者や、
ノンブロガーのナンパ師が勢揃い。




こんなにナンパ師がいて、
こんな飲み会をやるのは、
地方では考えられない(笑)




いろんな話を聞けて良かったし、
楽しかった。




深夜12時ごろに解散し、
俺は新宿へ。




そこでコナンさんと合流。





ナンパ開始。





開始そうそう、
バーに行こうと考えてる物件がいて
和んでからアジトへ連れ出し。




正3で即。




ナンパを開始して1時間~2時間程度で即完了。











即ったあと、物件を放流しスト。





コナンさん「ストザル君、
ゴリラが何でウホウホ言うかわかる?」




ストザル「え、わかんないっす(笑)」





コナンさん「発情してるときに言うらしいよ(笑)」




ストザル「wwww」








その後、続けてナンパ。




すると反応の良いクラブ嬢が。




俺とコナンさんとクラブ嬢×2はみんなでラーメン屋へ。




ラーメンを食べて、
一人のクラブ嬢が離脱。




クラブ嬢×1とストザル、コナンさんはクラブ嬢の家へ。




家賃17万のマンションに住んでいた。




そしてギラつくも
グダでなかなか攻め入れない。




その後なんやかんやで正3即。




犬を二匹買っていた物件で
プレイ中にコナンさんのア/ナ/ルを犬がペロペロ。




ストザルのビ/ー/チ/クをペロペロ。




バ/タ/ー/犬が邪魔くさかった。




その後、物件邸から出て、解散。




正3で2即の夜。




この日のコナンさんの記事。
コナンのガチナンブログ。