9月23日:猿が人間に恋をする。 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。


前提的な知識として、
前回まで登場していた彼女は一ヶ月くらい前に
別れています。




別れたというかフラれた訳で。。。




可愛いかったんですけど、
タイプの子ではなくて、
僕の気持ちが入らなくて、
なあなあな関係になってしまったんですよね。。。




「ストザルは私のこと本当に好きなの?好きなのか全然わからない。」




な~んて言われてしまって破局。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日のお話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時は数週間前。




コナンさんと正3ナンパしてたときに
たまたま声をかけて、バンゲした物件がいまして、




ストザル「どーせ死番だろう」
なんて考えていた物件と運よく繋がりまして、




ラインのやり取りを続けていた訳であります。




そして
ついに今日、アポることが出来まして、
デートらしいデートをした訳です。




結構タイプだったんで、




ストザル「○○ちゃんかわいい~」
なんて発言も飛び出してしまって、




物件「ちゃらいw」




ストザル「www」




となる始末。




ついつい、いつもの癖で
チャラチャラしてしまうわけです。



流れは的には
喫茶店→カラオケ(もちろんノーギラ)→夕食→解散




ってな感じで健全にデートわず。




おいおい、
性獣ストザルが珍しいじゃねーか。




どういった風の吹き回しだい?




と問われれば、




はい、僕は今彼女が欲しくて、且つこの物件に惚れてるんですww。




という訳です。




また来週に、おデートをする予定で
今からルンルンな訳です。
ウホウホ。




明日からまた仕事頑張ろうと思いました。




以上。