結婚式 | なな姫のブログ

なな姫のブログ

ななちゃんの毎日
パパ、ママ、ななちゃんはいつでも仲良し(^^)!


2014.12.20

無事に結婚式を、
執り行うことが出来ました[みんな:01]

バタバタで一瞬すぎたけど、
楽しかったし、
姫気分をたくさん味わえました♡
一生に一度。有難いことですね(^^)!

旦那さんの顔消すのめんどくさいので、そのままで…

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08



なーちゃんは、
お留守番頑張りました♡

その代わり、
ペーパーアイテムや映像には
たーーーくさん、
なーちゃんを入れました*\(^o^)/*

その一つがコレ↓
photo:07


席次表です♡

頑張って手作りしました[みんな:02]


二次会も予想より
多くの方に来て頂けて
幸せでした[みんな:03]

シャンパンタワー
photo:09


ケーキカット
photo:10




式で使ったブーケは、
結局押し花にしちゃいました!
高いのにOKしてくれた、
旦那様には感謝です♡

またご参列いただいた
たくさんの方がいたから、
素敵な式になりました♡

本当にありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします(^^)



iPhoneからの投稿