2015年初 | なな姫のブログ

なな姫のブログ

ななちゃんの毎日
パパ、ママ、ななちゃんはいつでも仲良し(^^)!


新年のご挨拶が
だーいぶ遅くなりました[みんな:01]

本年もよろしくお願い致します[みんな:02]

やっとハネムーンの場所が決まり、
3月末に行くことになりました[みんな:03]
場所は、タヒチです(^^)

8日間の旅行なので、なーちゃんはホテルに預けて行くことになります[みんな:04]
寂しすぎるー
寂しすぎますーー

だから、少しでも環境がいいホテルに預けたいなって思っています♡
以前預けたことがあるところは、
お散歩(10分くらい)の時くらいしか
お外に出れなくて、
ずっとゲージだったので、
今度は遊び時間がある場所に
預けるつもりです♡

今年は、毎日なーちゃんの
お写真を撮ることを目標に
日記もInstagramも頑張ります♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



あと、ダイエットも!!
頑張ります[みんな:05]


iPhoneからの投稿