【回胴連試合】1月〜3月編 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

そういえば試合の記事書いてないね
ブログすら書いてないけどね(˘ω˘)スヤァ


というわけで溜まりに溜まった
闇を吐こうか_:(´ཀ`」 ∠):



◼️1月
参加なし
いや、埼玉とかの地方でやられても(˘ω˘)スヤァ


◼️2月
・2/17 タイガー7
ひさひざなタイガー
2度と行かないと心に誓ったけど
私は心が広いからね
赤い人のため所要の後昼から参加

やたらとバラに人が多いのでとりあえず



-30本

ゴリ①



2台目
デュエルドラゴンプラス
最近マイブーム
甘いとにかく甘い
なんとなくRTが継続式なのもすき

2時間遊んでプラマイ0


3台目
ツーナさんがもりもりだしてたシスクエ時
とりあえず高確含め強チェ3回外したので⑥は無いだろうってとこでボナもARTも無抽選ぽいのでやめ(˘ω˘)スヤァ





店内見てみるとまどマギがよさそうかな?
バラは稼働いいけど箱使ってないんだよね…

久々の人の多さで空き台も少ないので撤収←






-50本察して←











◼️3月
・3/2 タイガー7
こりずに突撃
所用で夕方から

まど2→ギルクラ→AO

趣味内からの設定狙い
AOは良さげではあったけどクォーツが全くやれないので無理(˘ω˘)スヤァ


-30本


まどマギがよさげ←







・3/9 成城ニュージャパン桜新町
朝一ダンまちから
リゼロ打ちたかったなぁ


ボナ重くレア役も重い
若干偶数示唆があったけど
①も②も大差ないやろ


-25本(˘ω˘)スヤァ






・3/17 セブンS
朝から並び順
アナちゃん打ちたい!


最近のベストヒット台

今のとこの6号機で1番楽しい
当たってるのに出玉減るストレス無いし!









設定①だと簡単に起こり得る状況


それ以外では2回はまずでないやろと





①ですわ(˘ω˘)スヤァ



前日は⑥ぽいのに…


その後は
ニューパル→まど2→ダーツライブ
とさまよい撤収!



-40本












勝ちが遠い(˘ω˘)スヤァ