4/13 成城ニュージャパン桜新町に行ってきた | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

なんとこの日は回胴連の試合だったんですねー

シラナカッタワー🐸




というわけで朝の抽選を37/60で突破して

狙い台ゲット(=^▽^)σ




前日某氏がブルーバードで幼女とデートでドーナツがぱないとか言ってたので

よし

なら化物語だ←


ってのもあるけど丁度続終物語観たから関連付けただけですはい











とりあえず
スーッと出して
スーッと飲まれ始めたのでやめ




昼までは小役もよく
若干解呪重いけどうまく当ててるし
直撃も出てるしで
上あるか?④ぐらいないかな?


って思ってたんですが

最終的には①以下まで落ちたので
まあよくて②かなーと

①ってかんじでもなかったので
はなから②④で絞っていたのですが
ふとなら追わなくていいじゃん
って素に戻り撤収





なおその後誰かが打ったようで



知ってた←















全体見て強かったのは
まど2、リゼロ、ハナビらへん

吉宗は設定あるのかもしれないけど
フリーズも引いてるしわけわからないよ



バラだとちゃまが良さそう
アカギも粘ってたからあったのかな?


何はともあれ
我らがホビー部部長の
アミーゴさんが
まど2で7000オーバー

おめでとうございます☆ヾ(o'▽'o)ゝ