【回胴連試合】4〜6月編振り返り | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

まああれだね

俺の回胴連の試合
昨年の学芸大学とともに終わってるから←
むしろパチスロ人生そこで終わったまである


なので試合とは名ばかりのエライさん家訪問日記になるのは仕方ないね(˘ω˘)スヤァ





⬛︎4月

春だね
新人たくさん入って眩しくて見られない時期ですね
はやく闇堕ちしろ←


・4/7 タイガー7
記憶にないのでデータとそれっぽい写真だけ

1台目:ソウルキャリバー
多分アミさんがいないから代わりに打ってやろう的な理由←
95番というクソ番だからじゃ決してない

据置おは天から
全くCZでないけどベルは良さげとありそうな気がしつつも据天だしという一抹の不安の中




サクッと出してやめ

+2700枚


2台目:JAWS
2回ARTはいるも最強になれず

-150枚



3台目:アメイジング・スパイダーマン
アメイジングなレア役0でやめ←

-250枚


4台目:まどマギ初代
ツーナさんがたくさん出してて猛プッシュしてくるんで←

何も起こらず
-1000枚

悪くはなさそうな気がしないでもなくなく



結果+1300枚

教訓
綱島でツーナさんにススメられたの座ると負ける←





・4/13 成城ニュージャパン桜新町
理由は忘れたけど化物語スタート

夜まで粘ったけど無理
キリのいいとこでやめ


結果+1150枚

上っぽい気がするけど設定差のあるところは軒並みよろしくない感じ


なお後任の人は地の底を突破(˘ω˘)スヤァ



⬛︎5月

参加無し草




⬛︎6月
まだ月中だけどこの後も行く予定はないので
参加無し草










結果
2戦2勝