2019年夏アニメは何をみる? | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

さて春が終わり夏が来ました

つまりは

夏アニメ選定タイムです!

春はあまりみるの多くなくて楽でしたが夏はどうかなぁ

なお個人的面白かった春アニメはコレ
・異世界カルテット
・この音とまれ!
・ひとりぼっちの◯◯生活
・フェアリーゴーン
・MIX

毎週楽しみです^ ^
特にこの音とまれ!は
部活青春音楽もの好きにはたまらないですね
女の子が可愛いし←



というわけで夏です。
メイトから一覧拝借↓


・荒ぶる季節の乙女どもよ。

・ありふれた職業で世界最強

・あんさんぶるスターズ!

・異世界チート魔術師

・うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

・ヴィンランド・サガ

炎炎ノ消防隊

・かつて神だった獣たちへ

・彼方のアストラ

・からかい上手の高木さん2

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

・ギヴン

・グランベルム

・ケンガンアシュラ

・胡蝶綺 ~若き信長~

・コップクラフト

・女子高生の無駄づかい

・スタミュ(第3期)

・聖闘士星矢: Knights of the Zodiac

・戦姫絶唱シンフォギアXV

・ソウナンですか?

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

・ダンベル何キロ持てる?

・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

・手品先輩

・とある科学の一方通行

・トライナイツ

・Dr.STONE

・ナカノヒトゲノム【実況中】

・博多明太!ぴりからこちゃん

・ビジネスフィッシュ

・BEM

・魔王様、リトライ!

・まちカドまぞく

・闇芝居(第7期)

・指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

・Re:ステージ! ドリームデイズ♪

・ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-


気になるのは青字





特に注目はグランベルム

あと約束された勝利の

ロード・エルメロイ




エルメロイは前評判の高さを超えるものが出せるかがポイントですね

でもグレイたんがいるから問題ないね^ ^



拙かわいい





ライネスもかわいい





でも本命は

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

デス!


ラティナちゃんかわいい←