まだ6号機なんて打ってんの? | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う



5号機あるなら5号機打つのが常識ですわ(˘ω˘)








45ゲームを7倍!





あっという間に残り400オーバー






60ゲームを7倍!






115ゲームを7倍!







この終わらない安心感!





あァァアァ!楽しいっ!



7倍上乗せなんて考えたバカ誰だよw







当たればART

バトル勝てば上乗せ

そのまま7倍チャンスのセブンアタック
セブンアタック中はベルでもガンガン上乗せ
そして50%ぐらいで7倍

ハードル低すぎて笑う




マジ6号機ゴミでAT入れるより簡単なんだけどw


















きいてんの?
お前だぞ←





























スカガで-2100枚から

ウルトラセブンで+5400枚

5号機が簡単てわけじゃないんだよなぁ(˘ω˘)スヤァ




いい加減作る人もゴミってわかってるんだから
5号機負の遺産の
擬似ボATと
CZのCZシステム止めりゃいいのに…