Neoベジレッスン行ってきました。 | あゆくま▶小麦・卵・乳不使用のバターサンドで大切な人をえがおに出来る人を増やしたい♡オンライン 名古屋市北区

あゆくま▶小麦・卵・乳不使用のバターサンドで大切な人をえがおに出来る人を増やしたい♡オンライン 名古屋市北区

『バターや小麦不使用バターサンド』
『焼かない抹茶テリーヌ』等

◆家族に安心安全なおやつを!
◆罪悪感なしで満足したい!
◆手作りのテッパン手土産を作りたい!
◆身近な材料!洗い物少なく簡単!
全てを満たすストレスフリーレッスン!
オンライン/対面:名古屋

ご訪問ありがとうございます。

名古屋市北区のさらに北の方で

卵、乳製品、白砂糖(場合によっては小麦も)不使用の

ココロとカラダにやさしいおやつ教室と

乳アレ息子の為の給食の代替えメニューを作っている

米粉マイスターあゆくまです。
 

おやつ教室のレッスンは、お友達などと一緒に2名様以上で日程が合い次第、開催決定となります。

お一人様での申し込みももちろん大歓迎です。

その場合は、他の方との日程を調整後、開催決定となります。

レッスン詳細はこちら→

お申込み、お問合せはこちらから♪

 

おやつ教室参加希望とご入力の上、

お子様連れの有無、アレルギーの有無等をご入力願います。

米粉のデコレーションケーキレッスン&米粉スイーツ試食会募集中→
 

 

米粉マイスターインストラクターの西本先生→http://ameblo.jp/aomushi-2000/

のNeoベジレッスンに行ってきました~。

 

Neoベジって?ですよね。

私もよくわからないけど、とにかく彩りがキレイ!おいしそう!

 

そんな興味本位だけで参加してきました(;^_^A

 

結果・・・

 

行ってよかったぁ。

 

実際参加してみたら、ほんとに彩りがキレイでテンション上がりますアップ

もちろん味も合格

 

 

 

 

Neoベジなので、もちろん動物性フリー🎵

 

見た目、完璧ミートローフ。食感もお肉っぽい~( ≧∀≦)ノ

 

 

↑ひき肉じゃないですよ。

 

コールスローに使うマヨネーズも、もちろん卵不使用。

 

今までも卵不使用で作ることはありましたが、

 

より本物っぽい~っ。

 

 

↑ベジなマヨネーズ

 

今までとは作り方が全然ちがいます。

 

 

 

↑スイーツはビーツのカード

 

ビーツというホウレン草の仲間の野菜を使ってます。

 

スイーツなのに、野菜が入ってるなんて、ヘルシーでずよね。

 

また、食べる輸血とも言われているので、貧血気味の方にもオススメ✨

 

シチューにつかうとキレイなピンク色になります。

 

最近は、イオンでパック入りのも見かけるようになりました。

 

そして、今日の参加者の方から米粉食パンの差し入れ~( ≧∀≦)ノ

 

 

嬉しすぎです💕

 

 

 

ベジなマヨネーズを塗って焼いてみたり、ビーツのカードを塗ったり。。。

 

美味しくいただきました。

 

Neoベジ、いいです♪