guitar | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


ブログ更新が結構時間差あるけど書きたいこと沢山あるので徐々にかいていきます!☺︎

SNS沢山で更新が大変です。笑

インスタは音楽活動のことだけじゃなくてプライベートで食べたものや
行ったところ
fashionなども更新するようにしてるから良ければフォローよろしくね♡


ブログに書きたかったことは
今年もギタートルネード行ってきたってこと書きたくてかけてなかったよう( ;  ; )

{99A3552C-1F77-44B5-8459-C253B9ED6313}

今年で見るの3年目でした!!

スーパーギタリストが集まってライブしてくれるの♡
めっちゃかっこよかった!!!
本当に素敵でした。

{53C688B9-32E3-4C92-9627-EF234B2DE567}


岡垣先生とご一緒に行かせてもらいました☺︎

足立youさんと岡垣先生と☺︎

本当にいつ聴いても心地良いギター( ;  ; )当たり前だけど素敵すぎました。

{2C3B2CD4-2AB5-4183-9738-BB8725EFA9B5}

ケリーサイモンさんとも撮って頂きました( ;  ; )

ギターだけじゃなくて歌もめっちゃかっこよくて本当に楽しかったです♡
面白いし、これも当たり前だけどすごかったですキョロキョロ


純粋に楽しい!とかすごい!とかしか私は言えないけれど(笑)

本当にギタートルネード楽しかった♡

音楽っていいなーって思って
やっぱり音楽好きだなって思えた日でした!!


岡垣先生にワンマンの時の感想とかも聞けて
もっともっとがんばろうと思えたし
本当にこうしていろんな人と関われたり
お話聞けたりするのって当たり前じゃないなってめっちゃ思うから
ちゃんと大切にして、努力して
結果を出したいって日々思います。


もっとがんばりたい♡



菜乃花より



2016.6.5(日)
「Girly Pop♪ vol.2」        
@HorieGoldee        
OPEN/START   17:00 / 17:30   
ADV/DOOR   2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可     

20:00 ~ 菜乃花    


是非遊びに来てね!!







菜乃花より

-------------------------------------
↓SNS↓

instagram(最近更新してます)

face book(誰でも友達許可してます)

DMM.yell(自撮り投稿アプリ)

@nanoka_xxx(twitter)
----------------------------------------
↓配信系↓

----------------------------------------




【菜乃花ライブ情報】
6/5(日)堀江ゴールディ
6/25(土)心斎橋ブラステ
7/9 オトブンvol2 @心斎橋ブラステ