フラコラ♡プロテオグリガン原液 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

hello♡
 
この前のモデルでやっていただいたヘアスタイルカナヘイハート
 
{BFBAB6A6-B3DD-4261-866D-21C66C849548}

 
めっちゃ可愛くてお気に入りでしたー♡
 
{7CC96F62-2B97-4EE6-AC65-804701B2A50B}

やっぱり私は女の子から憧れられる女の子になりたい!!
女の子から認められる可愛い人になりたいなー♡
 
私が普段から気を使ってることは
スキンケアだよ!!肌には本当にこだわってる。
 
{4F131286-AA81-4AF8-876D-E58D55E5BB56}

使ってるのが、フラコラさんから頂いたプログリつながる花1
保湿力が本当に半端ないので乾燥の今の季節にもぴったり!!
 
化粧ノリもよくなったし、なんといってもプチプラだからずっと使い続けられるえーん
 
しかもね私が大好きなサンリオ!!キキララとコラボしてるパッケージもあるの!
それだけで女子力あがりそうや♡
 
 
年末年始は結構スキンケアさぼってしまったからプロテオグリガン原液でケア復活していきます♡
 
 
是非使ってみてくださいカナヘイハート
 
 
スマホはこちら
 
 
菜乃花より