❤︎キティコラボ❤︎プラセンタエキス原液 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

 
hello.
 
 
毎日可愛くなりたい!って思い続けてる私は新しいコスメとかも本当に大好き!
 
{B1EEEA6D-489F-42F5-B3C8-FA7469817FEF}

話題のリップも購入❤︎
 
 
デパコス大好きですカナヘイハート
 
 
でも。どんなに高いコスメ使っても結局大切なのって素肌。
 
{60BE0E87-D592-4BE9-8888-AAE7EDCA9B0E}

私はフラコラさんのプラエキでケアしているよおねがい
 
どんなに良いファンデーションを使ってても素肌がぼろぼろじゃ可愛くないもんねえーん
でも本当に肌って悩みたくさんあると思うの。
 
私はこのプラセンタエキス原液を使って肌が見違えるほど綺麗になった!
 
ニキビも沢山あったし乾燥もするし大変な肌だったけど
敏感肌な私にも使えたし本当にオススメカナヘイハート
 
わたしはプラつぶと合わせて内側からと外側からのプラセンタケアしてるよ
 
 
今だけキティちゃんとの限定コラボパッケージ
 
 
是非つかってみて❤︎
 
{41B0AAC6-592D-4205-B601-8B26E907CA20}
PCはこちら
 
スマホはこちら
 
 
菜乃花より